●第18回梨狩りオープン大会

18回を迎えた梨狩りオープン大会、鎌ヶ谷市民大会を兼ねて行われるようになり3回を数えます。今年も近隣各地から多数の参加を頂きました。今年からベテラン(ペアの年齢の合計が100歳以上)の部を開設致しました。
一般は、2002年インターハイランク入賞の盧選手(青森山田高卒)と日大男子第二期黄金時代の戦士河島選手ペア(九十九)が強豪を抑えて優勝!
ベテランは、川鉄OBの青野選手率いる青野・内田組(青野クラブ)が優勝!
今大会は、かつて全日本の常連のベテラン、マスターズランク選手等が、予選リーグ戦から各コート、熱い戦いが繰り広げました。
例年の通り参加者には、鎌ヶ谷の美味しい梨を参加賞としたこの大会も無事終了致しました。沢山の参加ありがとうございました。