●第19回梨狩りオープン卓球大会

今年も鎌ヶ谷卓球連盟主催の梨狩りオープン卓球大会(兼鎌ヶ谷市民大会)が。開催されました。今年は、天候不順で梨の出来が、今一とのことでした が、鎌ヶ谷の梨は、十分美味しく育ちました。そして昨年を上回る140ペアによる熱戦が、繰り広げてられました。激戦を制したのは、一昨年の覇者広瀬(九 十九)が、今年は、パートナーを阿部(元16BANK)に変え決勝で昨年優勝の河島・盧(九十九)を決勝で敗り2年振りの優勝を果たしました。また、今年 からベテランの部の条件を110歳に引き上げました。最初のベテランの部優勝は、近年お馴染みの寺川・牛嶋(板橋クラブ)でした。地元鎌ヶ谷クラブのペア も2組ベスト4に進出し健闘致しました。

詳細結果はこちら