●トピックス

●今年も鎌ヶ谷から有望な中学生が旅たって行きました。
葛南チャンピオンの鳥羽 裕輔選手(鎌ヶ谷二中)は、東京学館浦安(平成16年度 関東選抜準優勝校)へ進学、
ライバルの森山 巧選手(鎌ヶ谷五中)は、木更津総合高校へそれぞれ進学しました。
中学で掴めなかった、夢を掴んで欲しいです。
●第22回鎌ヶ谷オープンで3年振りに地元鎌ヶ谷クラブが優勝しました。
今年は、千葉商科大学、赤い彗星(東京電気大学)、流山アストロズ、安田学園、千葉商科大付属高等が出場してくれました。
●平成16年度の 埼玉国体に千葉県代表で大越弘之選手(鎌ヶ谷クラブ)が出場しました。
見事 5位入賞を果たしました。おめでとうございます。
●第21回鎌ヶ谷オープンで優勝(準優勝は、鎌ヶ谷クラブA)した狭山ヶ丘高校(埼玉)は、全国高校選抜大会で3位入賞しました。
エースの塩野選手は、インターハイ・チャンピオンの岸川選手(仙台育英高)に勝つなど大活躍。
●大越 弘之選手(鎌ヶ谷クラブ) クラブHAPUS所属が市民賞を受賞。
平成15年度千葉県卓球選手権大会 男子シングルス 準優勝
●平成15年度関東中学卓球大会 準優勝の定岡 恭平選手(実践学園中)は、→実践学園高校へ進学。高校でも、打倒青森山田で頑張ります。